平素より格別のご厚情を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
FANTAS technology株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大抑止とお客様と全従業員の安全確保を目的とし、これまでも、従業員のマスク着用の推奨とアルコール消毒の義務化、時差通勤、在宅勤務の導入、WEB面談推奨などの対策を講じてまいりました。
この度、緊急事態宣言の発令をうけて、これまでの対策に加えて、4月8日(水)より下記の特別対応と追加対応と期間延長を実施することをお知らせいたします。
記
【延長期間】
2020年2月5日(水) 〜 2020年5月6日(水)
【特別対応】
◾️当社従業員の在宅勤務
当社従業員は原則在宅勤務とさせていただきます。
※既にお約束しておりました当社従業員の往訪・お客様のご来訪の予定につきましては、オンライン面談を中心にご案内させていただいております。詳しくは、担当より個別にご連絡させていただきます。
◾️代表電話受付の一時停止
上記原則在宅勤務の実施に伴い、大変恐縮ではございますが、以下のとおり、代表電話の受付を一時停止させていただきます。
当社やサービスに関するお問い合わせにつきましては、各サービス担当部門の直通の電話番号、または以下のメールアドレス・お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、営業時間外に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
各サービス担当部門の連絡先一覧:https://fantas-tech.co.jp/contact/
メールアドレス:info@fantas-tech.co.jp
お問い合わせフォーム:https://fantas-tech.co.jp/contact/form/
営業時間:10時〜19時(※土曜日・日曜日・祝日を除く)
ご入居者様専用窓口、オーナー様専用窓口、コンサルティングのご相談、所有不動産売却に関するご相談、空き家に関するご相談、セミナーやFANTAS fundingに関するお問い合わせは、これまでと同様、上記連絡先一覧に記載の番号にて受け付けております。
また、不動産投資や資産運用に関するご相談は、オンライン面談を中心にご案内させていただいております。既にご検討中のお客様におかれましては、担当より個別にご案内させていただきます。
◾️全セミナーのオンライン配信への切り替え
当社指定の会場にお越しいただくオフラインセミナーの開催を全て中止し、オンラインでのセミナー開催と致します。
【その他追加対応】
1. 出社の必要がある場合には、通勤時・オフィス内でのマスク着用を義務化致します。
2. 出社の必要がある場合には、執務中、十分な座席の間隔を確保することと致します。
3. 参加人数に関わらず、会食を原則禁止と致します。
今回の新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々につきまして心よりお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
今後も、お客様と全従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。