平素より格別のご厚情を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
FANTAS technology株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大抑止、及びお客様と全従業員の安全確保を目的とし、これまでも、従業員のマスク着用とアルコール消毒の義務化、時差通勤、在宅勤務の導入、全セミナーのオンライン化、WEB面談推奨などの対策を講じてまいりました。
この度、緊急事態宣言の発令を受けまして、これまでの対策に加え、7月12日(月)より下記の特別対応を実施することをお知らせいたします。

【実施期間】
2021年7月12日(月) 〜 緊急事態宣言終了日まで継続

【特別対応】
1.当社従業員の在宅勤務
当社従業員の出社は業務継続に必要な最少人数とし、可能な限り在宅勤務とさせていただきます。
※既にお約束しておりました当社従業員の往訪・お客様のご来訪の予定につきましては、オンライン面談を中心にご案内させていただいております。詳しくは、担当より個別にご連絡いたします。

2.代表電話受付の一時停止
在宅勤務の推奨に伴い、大変恐縮ではございますが、代表電話と賃貸管理窓口の電話受付を一時停止させていただきます。
上記以外の当社サービスに関するお問い合わせにつきましては、各サービス担当部門の直通の電話番号、または以下のメールアドレス・お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、営業時間外に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

各サービス担当部門の連絡先一覧:https://fantas-tech.co.jp/contact/
お問い合わせフォーム:https://fantas-tech.co.jp/contact/form/

営業時間:10時〜18時30分(※土曜日・日曜日・祝日を除く)
オーナー様専用窓口、所有不動産売却に関するご相談、空き家再生事業に関するご相談、セミナーやFANTAS fundingに関するお問い合わせは、これまでと同様、上記連絡先一覧に記載の番号にて受け付けております。

今回の新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々につきまして心よりお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
今後も、お客様と全従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。