CONTACT

弊社管理物件に関するお問い合わせ

お問い合わせいただいた内容は弊社担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせ内容
解約申込は、電話連絡ではお受付しておりません。
解約申込は、ご契約者ご本人からのご連絡のみ受理させていただきます。
解約申込を弊社で受信した日が解約予告起算日となります。
弊社で解約申込を確認後、弊社担当より解約受付完了のご連絡を差し上げます。

以下のものをお手元にご用意ください。

  • 賃貸借契約書…解約予告期間、違約金についてご確認ください
  • 返却する鍵、カード、その他の貸与物
  • 身分証明書
  • 解約精算用の口座情報
重要なお知らせ
各種サービスの解約について

ライフライン(電気・ガス・水道)、
および火災保険はお客様ご自身で解約をお願いします。

特に、ガス解約は、閉栓立会が必要、かつ、予約は2週間以上待ちとなる場合があります。
弊社ではガス閉栓立会を行っておりません。 やむを得ないご事情により弊社対応とする際は出張費5,000円(税別)が発生いたします。

郵便および宅配物について

郵便局へ転居届・転送届を出してから手続き完了まで3日から7日営業日の日数を要します。 退去後に届いた荷物回収を希望する場合、別途5,000円(税別)ご請求の上着払いでの発送となります。 ※新たな契約者様がすでに入居されている場合、対応が出来かねる場合もございますのであらかじめご了承ください。

退去立会日の調整について

弊社担当または提携の立会業者より、立会希望日2週間前までにご連絡を差し上げます。 連絡が入りましたら直接ご調整いただき、日時を確定ください。 万が一、期日までに連絡がない場合は、弊社修繕担当(shuzen@fantas-tech.co.jp)までご一報頂きますようお願い申し上げます。

解約日(最終家賃日)について

お客さまよりご指定いただいた解約日をもとに新たな賃借人の入居可能時期等を決定しますので、解約日(最終家賃日)の撤回・変更はできかねます。
原則、解約日=最終家賃日となります。最終家賃日までの家賃が発生します。 退去立会日とは異なる場合もございますのでご注意ください。

解約精算について

最終家賃日から1ヶ月以内に解約精算書をお送りいたします。
ご契約者様のマイページ、または、メールにてお送りいたします。

預り金について

入居時と退去時の税率が異なる方につきましては、預り金の差額が発生いたしますが、その場合、退去精算の際に差額不足分をご請求させていただきます。
解約精算書の詳細をご確認ください。

ご契約・連絡先情報
ご契約物件名
号室
ご契約物件住所
契約者氏名
契約者氏名カナ
契約者身分証明書(オモテ)
※個人契約のみ

※保険証の場合、番号とQRコードをマスキングして撮影ください

契約者身分証明書(ウラ)
※個人契約のみ

※保険証の場合、番号とQRコードをマスキングして撮影ください

入居者氏名
入居者氏名カナ
電話番号

※日中ご連絡の取れる番号をご指定ください
※退去立会・解約精算その他退去関連のご連絡をする予定です
※携帯電話:ショートメッセージでご連絡をする場合があります

メールアドレス

※こちらに以下の通知を行います
・解約受付完了のお知らせ
・解約精算書
・退去立会のご連絡(場合により)
・その他退去についての連絡(場合により)

メールアドレスについて注意事項

以下のドメイン指定解除をお願いします。
@fantas-tech.co.jp
@taikyokun.com
迷惑メールフォルダへ届いてしまうケースがあるので、最終家賃日以降1ヶ月程度まではご確認いただけますようお願いします

転居先住所

※未定の場合は、ご実家や緊急連絡先の住所をご入力ください。

お引越しの理由
鍵・宅配ボックス・集合ポストについて
返却鍵番号


返却鍵本数
宅配ボックス暗証番号/カード番号

※宅配業者が設定するタイプは「業者設定」と入力ください

その他鍵・カード番号
その他鍵・カード番号(本数・枚数)
集合ポスト開錠方法
退去立会について
立会希望日

※業者手配のため本日から2週間後以降で設定お願いいたします
※日曜・祝日・年末年始期間(12/29~1/3)以外を選択してください

立会希望時間帯
返金先口座

※解約精算で返金がある場合の受け取り口座をご指定下さい
※契約者様名義の口座をご入力下さい

金融機関名
支店名
口座種別
口座番号
口座名義人カナ
【送信前にご確認ください】

申請を弊社で受信した日が解約予告起算日となります。
弊社で申請を確認後、5営業日以内に解約受付完了のご連絡をメールで差し上げます。
もし期間内に連絡がない場合はkanri@fantas-tech.co.jpまでお問合せ下さい。

以上の通り、退室が確定しました。解約予告期間中に新たな申込人が契約をした場合、解約日の変更又は解約のキャンセルができないことを理解し解約を申し入れいたします。

修理お申込み受付後の流れ
1.修理の手配
受付完了後、弊社スタッフにて内容を確認し、メーカー・弊社提携修理会社へ修理の手配をいたします。
この際、お客さまへ事前にご案内・ご確認事項がある場合のみ弊社スタッフからご連絡いたします。


2.修理日程の調整~実施
修理内容に応じて、メーカー・弊社提携修理会社からお客さま宛てに訪問日調整のためお電話にてご連絡いたします。
以下の場合、修理実施会社にて現場調査が必要になることがございます。

  • メーカー補修部品の生産が終了し、同等品交換となる場合
  • 原因が特定できないため、保証対象可否が判定できない場合
  • その他現場状況の確認が必要な場合

また以下の場合、現場調査が有償になることがございます。

  • 「保証対象外」とご案内している症状につき、現場調査をご希望された場合
  • お客さまご自身の管理、お手入れが原因と判明している症状につき、現場調査をご希望された場合
  • 訪問時、無断キャンセル(予告なしのご不在)等より、予定日に調査が完了できなかった場合の出張費
  • その他弊社より事前に有償とご案内している事項に該当している場合

3.修理実施~完了
お約束の日におうかがいして、点検・修理を行います。
点検・修理実施時に、メーカー・修理会社にて不具合原因特定をいたします。その際、保証対象事象であれば弊社より連絡はございません。そのまま修理を実施し修理完了となります。
以下のような場合は修理実施前に弊社担当者よりご連絡いたします。
お客さま負担が発生することにご了承いただける場合のみ修理実施となります。

  • 調査の結果、保証対象外事象であった場合
  • 調査の結果、保証対象事象ではあったが、保証上限額を超過していた場合
入居者氏名
入居者氏名カナ
ご契約物件名
号室
ご連絡先

連絡の繋がりやすい電話番号をご記入ください

メールアドレス
不具合はいつから確認されましたか
不具合が確認された設備のメーカー・品番を教えてください

リモコンがある場合リモコンのメーカー・型番も合せてご記入ください

【撮影可能な場合】

不具合が確認された設備のメーカー・品番のわかる写真を撮影、アップロードしてください

以下は該当する箇所のみご回答ください

不具合が確認された設備について、該当する症状をお知らせください

エアコン

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください
※エラーコードが表示された場合はその他のところにエラーコードを記入してください

給湯器

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください
※エラーコードが表示された場合はその他のところにエラーコードを記入してください

水漏れをしている

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください

インターホン

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください

トイレ

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください

浴室換気扇

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください

キッチン換気扇

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください

ガスコンロ

当てはまる箇所全てにチェックを入れてください

その他

その他の不具合・ご相談はこちらにご記入ください

【送信前にご確認ください】

メールアドレスについて注意事項

以下のドメイン指定解除をお願いします。
@fantas-tech.co.jp
@taikyokun.com
迷惑メールフォルダへ届いてしまうケースがございますので、ご確認お願いいたします。

ご回答ありがとうございました

弊社提携修理会社または弊社スタッフよりご連絡をいたします。
ご都合が合わずご連絡が取れない場合は、ご入力いただきました携帯電話にショートメッセージ(SMS)かメールアドレスの方にご連絡いたします
今しばらくお待ちくださいませ。
また、弊社営業時間土日祝日を除く10:00~18:00以外の緊急のお問い合わせはコールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター:03‐6631‐1433

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