About
わたしたちについて
Company
会社情報
Service
わたしたちの事業
News
お知らせ
Sustainability
サステナビリティ
Recruit
わたしたちと働く
Contact
お問い合わせ
弊社管理物件に関するお問い合わせ
お問い合わせいただいた内容は弊社担当者からご連絡させていただきます。
ライフライン(電気・ガス・水道)、 および火災保険はお客様ご自身で解約をお願いします。
特に、ガス解約は、閉栓立会が必要、かつ、予約は2週間以上待ちとなる場合があります。 弊社ではガス閉栓立会を行っておりません。 やむを得ないご事情により弊社対応とする際は出張費5,000円(税別)が発生いたします。
確認しました
郵便局へ転居届・転送届を出してから手続き完了まで3日から7日営業日の日数を要します。 退去後に届いた荷物回収を希望する場合、別途5,000円(税別)ご請求の上着払いでの発送となります。 ※新たな契約者様がすでに入居されている場合、対応が出来かねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
弊社担当または提携の立会業者より、立会希望日2週間前までにご連絡を差し上げます。 連絡が入りましたら直接ご調整いただき、日時を確定ください。 万が一、期日までに連絡がない場合は、弊社修繕担当(shuzen@fantas-tech.co.jp)までご一報頂きますようお願い申し上げます。
お客さまよりご指定いただいた解約日をもとに新たな賃借人の入居可能時期等を決定しますので、解約日(最終家賃日)の撤回・変更はできかねます。 原則、解約日=最終家賃日となります。最終家賃日までの家賃が発生します。 退去立会日とは異なる場合もございますのでご注意ください。
最終家賃日から1ヶ月以内に解約精算書をお送りいたします。 ご契約者様のマイページ、または、メールにてお送りいたします。
入居時と退去時の税率が異なる方につきましては、預り金の差額が発生いたしますが、その場合、退去精算の際に差額不足分をご請求させていただきます。 解約精算書の詳細をご確認ください。
※保険証の場合、番号とQRコードをマスキングして撮影ください
※日中ご連絡の取れる番号をご指定ください ※退去立会・解約精算その他退去関連のご連絡をする予定です ※携帯電話:ショートメッセージでご連絡をする場合があります
※こちらに以下の通知を行います ・解約受付完了のお知らせ ・解約精算書 ・退去立会のご連絡(場合により) ・その他退去についての連絡(場合により)
以下のドメイン指定解除をお願いします。 @fantas-tech.co.jp @taikyokun.com 迷惑メールフォルダへ届いてしまうケースがあるので、最終家賃日以降1ヶ月程度まではご確認いただけますようお願いします
注意事項を確認しました
※未定の場合は、ご実家や緊急連絡先の住所をご入力ください。
※宅配業者が設定するタイプは「業者設定」と入力ください
※業者手配のため本日から2週間後以降で設定お願いいたします ※日曜・祝日・年末年始期間(12/29~1/3)以外を選択してください
※解約精算で返金がある場合の受け取り口座をご指定下さい ※契約者様名義の口座をご入力下さい
申請を弊社で受信した日が解約予告起算日となります。 弊社で申請を確認後、5営業日以内に解約受付完了のご連絡をメールで差し上げます。 もし期間内に連絡がない場合はkanri@fantas-tech.co.jpまでお問合せ下さい。
以上の通り、退室が確定しました。解約予告期間中に新たな申込人が契約をした場合、解約日の変更又は解約のキャンセルができないことを理解し解約を申し入れいたします。
また以下の場合、現場調査が有償になることがございます。
3.修理実施~完了 お約束の日におうかがいして、点検・修理を行います。 点検・修理実施時に、メーカー・修理会社にて不具合原因特定をいたします。その際、保証対象事象であれば弊社より連絡はございません。そのまま修理を実施し修理完了となります。 以下のような場合は修理実施前に弊社担当者よりご連絡いたします。 お客さま負担が発生することにご了承いただける場合のみ修理実施となります。
連絡の繋がりやすい電話番号をご記入ください
リモコンがある場合リモコンのメーカー・型番も合せてご記入ください
不具合が確認された設備のメーカー・品番のわかる写真を撮影、アップロードしてください
不具合が確認された設備について、該当する症状をお知らせください
当てはまる箇所全てにチェックを入れてください ※エラーコードが表示された場合はその他のところにエラーコードを記入してください
当てはまる箇所全てにチェックを入れてください
その他の不具合・ご相談はこちらにご記入ください
以下のドメイン指定解除をお願いします。 @fantas-tech.co.jp @taikyokun.com 迷惑メールフォルダへ届いてしまうケースがございますので、ご確認お願いいたします。
弊社提携修理会社または弊社スタッフよりご連絡をいたします。 ご都合が合わずご連絡が取れない場合は、ご入力いただきました携帯電話にショートメッセージ(SMS)かメールアドレスの方にご連絡いたします 今しばらくお待ちくださいませ。 また、弊社営業時間土日祝日を除く10:00~18:00以外の緊急のお問い合わせはコールセンターまでお問い合わせください。 コールセンター:03‐6631‐1433
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー と利用規約 が適用されます。